ライブって楽しいね。

そんなわけで、赤尾代打ベースバージョンのok city okを披露してまいりました。
やっぱりライブって楽しいですね。楽しい体験をさせてもらってありがとうございました。ぼくははしゃぎすぎて後半は完全にバテてしまいましたが^^; 反省します^^;
もちろん、正規ok city okの二人はいつもどおり良いプレイをしていました。ステージの下から聴くok city okと、同じステージの中で聴くok city okとは、一味違った印象です。みんなにも体験させてあげたいね。みんなok city okに参加しちゃいなよ笑

ぼくのはしゃぎすぎてる姿とかわいい化粧姿を見逃してしまったみなさんは、21日のモナレコードにお越しください。がんばります!^^

赤尾