"ok city ok + Atsuya Akao" with "Barubora"!!!

こんにちは!いやー、本当に毎日暑っいすねー!熱中症とか気をつけましょうね、ホントに。先日、悪天候にもかかわらず西荻ターニングに遊びに来ていただいた方々、ありがとうございました!!突然の3ピースでビックリされた方もいらっしゃるでしょー!?僕もビックリでしたよ!でも、いつも以上にかなりアツいライブでしたよねー!!!こりゃ奇跡だと思いましたね。久々にめちゃくちゃ気持ち良かったです!!今後はこういうサプライズがどんどんあると思いますよー。で、次回もまたまたサプライズなライブをお届けします!!!
9/12(金)吉祥寺シルバーエレファントのライブは僕のリスペクトするベーシストの一人で、元Plat Home Nine、現在はソロで活躍している超マルチプレーヤー“赤尾充弥”君をゲストベーシストに迎えて、今回も3ピースでお届けいたします!!!久々に彼の5弦ベース姿が見られるのと、初コラボなのとで、僕とランディ氏も非常に興奮しとります!!彼のベースの引きっぷりは本当に激ヤバなんですから!!
しかも、しかも!!!今回は一度ライブを見て、その個性的なスタイルと、素晴らしいメロディセンスに僕がめちゃめちゃ惚れ込んでしまったバンド“ぼるぼら”さんとのブッキングが実現しました!!!ヤベーっす!!!ok city okも9/12(金)楽しみで仕方がありません!!是非是非、このレアなライブに足をお運びください!!!見逃さないわけにはいかないでしょー!お待ちしています! Don't miss it!!!!!

shiva-kun!