代打の赤尾です

ok city okファンのみなさん(ぼくもそうです)、どうも! 9月のライブでtomoさんの代打でベースを弾く赤尾っていいます。9月までの間、短期集中連載な感じでブログ書きますんで、よろしく^^
いやそれにしてもね、あの美しき麗人tomoさんの代打で、ぼくのような太った小男(しかもちょっとオカマっぽい)が出てきたら、ちょっとみなさんガッカリよね。でもね、太った大男よりは太った小男のほうがマシなんじゃない?って前向きに生きようとしているんで、9月遊びに来てください。
趣味は、スポーツ鑑賞(アメフト大好き)、熱帯魚観賞、エビ鑑賞。うふふ。うちのエビさんはかわいいぞー。もちろんお魚さんも。挨拶代わりにうちのオトシンさん達をご紹介。

それではまた近いうちに^^/

ぼくのホームページ↓
http://www3.to/atsuya