脳と泌尿器がウィークポイントです。

どうも、代打の赤尾です。
先日はok city okとの初リハでしたよ。
曲を覚えるのはタイヘンですね。いや〜、ただひたすら、ぼくの記憶力が危ぶまれます。

なにしろ、「あれ、おれ今日なに食べたっけ」とか「あれ、おれいまトイレ行ったっけ」とかいう状況に頻繁に陥っていますからね。

なに食べたっけ、っていうのも、ただ食べてるだけじゃなくて、自分で料理を作っておいて忘れますからね。ひどいです。

いまトイレ行ったかどうか思い出せないけど、なんだかトイレに行きたい気がするので、とりあえずトイレに行ってみたら、やっぱりさっきトイレに行ったばっかりで、全然でなかった、なんてこともしばしばですよ。泌尿器弱いんで。

年はとりたくないですね。ok city okがらみのメンツの中でぼくが一番若いんですけどね。

ぼくの脳のアンチエイジングを祈って、乾杯。